一日ひとつ、何かをのこす(せるといいなあ)


by k_go_natural

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海遊館

d0083328_1885087.jpg

久しぶりに来ましたが、やっぱり楽しい♪
夕方から照明が暗くなったりと、イロイロ楽しめました。
[PR]
by k_go_natural | 2007-07-21 18:08

こちらはちょうどひと月前に撮ったヒメシジミ(♂)です。
出そうと思って忘れてたやつを思い出し、何となくチョウを並べてみたくなりました。
こいつらの季節ももうすぐ終わりかなあ。。

d0083328_0422597.jpg

[PR]
by k_go_natural | 2007-07-18 00:37 | いきもの

ベニーちゃん

今日はkanさんyukkoさんtockeeさんと共にうろうろ写真を撮って遊んでいました。
気合いを入れて撮ったのは初めての、ベニシジミのベニーちゃん(yukkoさん命名)です。
d0083328_23333174.jpg


その後八幡に戻りましたが、ずっとどんよりのままでした・・・。
自然館でゆる組3名でお茶をすすっておりました。


ちなみに、
スキンを変えてみたら、写真が縦長になるし、「見れなくなった」という人もいましたので、戻しました・・・。


って今見たらtockeeさんとネタかぶり発覚!
すんません・・・。
[PR]
by k_go_natural | 2007-07-15 23:37 | いきもの