「ほっ」と。キャンペーン

一日ひとつ、何かをのこす(せるといいなあ)


by k_go_natural

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんでしょ!?

d0083328_2345366.jpg

さて、うちには一か月ほど前から同居人がきております。
これは2月28日。
この子は誰デショウ?
わかる人はすぐわかるんでしょうね~。

ところでこのブログ、いつになったらリアルタイムに追い付くかしら…。
[PR]
by k_go_natural | 2007-03-29 23:45

セツブンウ

年明けからこっち,なんともバタバタしていて全然更新できていませんでした。
結構がんばって働いてるつもりデス・・・。
そして今日,その中のひとつが片付き,やっと心に余裕ができました。

そんな訳でここしばらくで撮った写真なんかを出してみようかと思います。
で、セツブンソウ。
d0083328_1432453.jpg

最近花マクロ絶好調のある方が行かれた次の日に行ってました。
実は初めて行きました。
つくづく思う、「自分って初心者・・・。」

この日は高原の自然館での観察会の予定だったのですが,午後から急用が入ってしまったためキャンセルせねばならず,午前中だけこっちに行ったのでした。
しべがカラフルでかわいいですねー。

しばらく撮っていたら,観光バスの団体さんがやってきたので交代しました。
希少種,自生地,保全,地元,観光など,いろんな事を考えながらてくてくしてました。
[PR]
by k_go_natural | 2007-03-25 01:54 | いきもの