一日ひとつ、何かをのこす(せるといいなあ)


by k_go_natural

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひさびさの更新・・・

この写真は正月明けに撮ったものです。。
このときは今よりも少し雪がありましたねえ。
ウサギの足跡。
d0083328_1423669.jpg

足跡見ながら実物の姿を想像すると、なんか微笑ましい感じがしますね〜。

先週はアニマルトラッキングの観察会がありましたが、雪が少なかった。。
去年のスノートレッキングのときは長靴で行ってズボズボはまって大変だったのですが、
今回は寂しいぐらい楽勝でした。
でもちっちゃいお子さんもいたし、ちょうどよかったかも。
d0083328_21053.jpg

帰りには疲れてしまって、半分溶けたようにぐにゃんぐにゃんになっておんぶされてましたけどね(^^;)


しかしこの日はなんと言ってもU先生のクマっぷりが強烈でした。。
高原の自然館のイベント情報の更新を楽しみにしていましょう (^^)
[PR]
by k_go_natural | 2007-01-27 02:11 | 観察会

新春!!

明けましておめでとうございます☆

今年去年の夏から初めたブログですが、やっぱり更新はぼちぼちになってます・・・。
ま、今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします m(._.)m

遊びに写真に勉強に、今年はやりたい事がたくさんです。
がんばっていくぞー!!
[PR]
by k_go_natural | 2007-01-04 23:35 | 日々のもの