一日ひとつ、何かをのこす(せるといいなあ)


by k_go_natural

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

掛頭より

d0083328_23535395.jpg
初めて撮った掛頭からの朝日です。

“勝負は日が昇るまでで” 
と、くみちょーにお言葉を頂きつつも登ってみました。
だいぶ日は昇っていましたが、十分きれいでしたねー。


その後は、、いろいろと大変でしたが・・・。
みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-30 23:58 | そら

日の出

d0083328_6452928.jpg

今日は船に乗ります。
また酔うかなあ…。
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-17 06:45 | そら

雲海@三瓶!

d0083328_734660.jpg

足湯を楽しみつつ雲海も見れるいい場所でした♪
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-15 07:03 | そら

秋の夕日

d0083328_195687.jpg

今日はとてもよい天気で、秋らしい夕焼けでした。

こんないい天気の日に家にこもらなければならないとは・・・。。
ちなみに写真はうちの玄関先から撮りました。
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-08 19:56 | 日々のもの

センボンヤリ

雲月山の観察会で撮ったセンボンヤリです。
d0083328_1194742.jpg

センボンヤリは春に開放花、秋に閉鎖花をつけ、これは秋の閉鎖花の実が開いたところです。
春にはキク科らしいタンポポに似た白い花を咲かせ、花の裏側が紫がかった色になるため、ムラサキタンポポの別名があるそうです。

実は春型の花は見た事がないので、来年の春にはちゃんとねらって見ようと思います。。
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-01 11:16 | いきもの