「ほっ」と。キャンペーン

一日ひとつ、何かをのこす(せるといいなあ)


by k_go_natural

カテゴリ:日々のもの( 5 )

新春!!

明けましておめでとうございます☆

今年去年の夏から初めたブログですが、やっぱり更新はぼちぼちになってます・・・。
ま、今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします m(._.)m

遊びに写真に勉強に、今年はやりたい事がたくさんです。
がんばっていくぞー!!
[PR]
by k_go_natural | 2007-01-04 23:35 | 日々のもの

秋の夕日

d0083328_195687.jpg

今日はとてもよい天気で、秋らしい夕焼けでした。

こんないい天気の日に家にこもらなければならないとは・・・。。
ちなみに写真はうちの玄関先から撮りました。
[PR]
by k_go_natural | 2006-10-08 19:56 | 日々のもの

台風13号

台風、来てますね。
今おとなりのベランダとの仕切りが風で壊れました・・・。
大きな災害にならないことを祈るばかりです。。
[PR]
by k_go_natural | 2006-09-17 23:57 | 日々のもの

暑いなか…

d0083328_12401068.jpg

今日は会社のサッカーの試合でした。
汗だくになって走り、気分爽快です♪

負けましたけど…。

それでも太陽が雲にかくれるとだいぶん涼しいですね。
秋の気配がもうそこまで。。
[PR]
by k_go_natural | 2006-08-26 12:40 | 日々のもの

Keiレベルアップ

d0083328_21555878.jpg

FMトランスミッタを買いました♪♪
音もなかなか。
いい感じデスv(^^)

d0083328_234861.jpg


夜釣りに興じるおいちゃんがいました。
[PR]
by k_go_natural | 2006-08-09 21:55 | 日々のもの